1065日目の浜松駅前毎日スタンディング

1065日目の浜松駅前毎日スタンディング。4人。
孫の保育園のお友達一家が「ジュリア~!」と立ち寄ってくれました。

6月の「おじいちゃん、おばあちゃんのつどい」で、アコーディオンやカズー、

パーランクなどの楽器を使って歌ったのを、子どもさんもおばあちゃんも覚えていてくれたんです。(ジュリアとは私の呼び名。孫にバアバと呼ばせないで、ジュリアと呼ばせてるので、孫の友達もそう呼びます)
お盆休みは子ども連れや小中学生も多くて、歌や楽器に興味津々の子どもさんがいっぱい。
ドラえもん、童謡など子どもに喜んでもらえそうな歌を総動員しています。
#うちの子もよその子も戦争には出さん

 

(facebook Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~