1072日目の浜松駅前毎日スタンディング

1072日目の浜松駅前毎日スタンディング。4人。
サッと寄ってきて署名した男性は、名古屋の人。
「ぼくは大企業の中で差別されてもずっとたたかってきた人間です」
「私に人生といえるものがあるなら」を聴いて「横井久美子ですね。

かみさんは横井さんとイギリスツアーに行ったんですよ」
名古屋でも浜松でもがんばろうね!とエール交歓しました。
「会社の言うことには従わなかったけど、かみさんには逆らったことないです」
聞かなくても奥さんの話を聞かせてくれる、平和主義な男性でした。

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~