名古屋 金山駅 街宣

8月29日
今から 名古屋 金山駅にて
ケチって火炎瓶の話題で 先週盛り上がっていたらしい
仲間にまじって30分くらい
参加します。
金山駅では 上手な三人組が歌を歌っているため 少し場所を移動しました
来たら 女性のYさんが 一生懸命 コメントにシェアしたようなビラを配ってました 感謝
通りがかった三人の若者が写真に入ってくれました。なんと1人は沖縄県出身

こっちは 国民への社会保障費、研究費、教育費を ケチって
米中対立の軍事力チキンレ-スに はまって
地獄の道に 落ちつつある 日本の現状について話します

あっちも こっちも チキンレ-ス 笑
私は 宇宙に飛びたい
でも 宇宙対象にサイバースペース競争が始まっている

一体どこに行けばいいの?

 

(facebook  Kさんの記事)

~~~~~~~~~~~~~~~