1086日目の浜松駅前毎日スタンディング

1086日目の浜松駅前毎日スタンディング。10人。
神奈川県の大学生マーシー次郎くんが浜松のおばあちゃんの家に遊びにきて、いつものようにスタンディングしに来てくれました。
台風が予想されるため、残念ながら、ギターは持参せず。
でも用意したスタンドマイクで率直なスピーチ。アカペラで「青空」を歌ってくれました。
スタンドマイクだとスピーカーが交代しやすいので、ミドリさんやヒロコさんもスピーチ。
私がアコーディオンで弾き語りする時にはヘッドマイクなのでスピーカー交代しにくいのですが、スタンドマイクもいいなあと思いました。
写真を撮ってもらっけど、まだ送られてこない()

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~