越谷スタンディング

本日の🌹越谷スタンディング🌹

始まる頃から雨が降り始めました。ドトール前には屋根がないのでカスミへ続く通路でスタンディングしました。

こんな天気ですので、完全一人ぼっちでした。

でも、自分からチラシを取りに来た方2人。「映画見たわ。」と自転車の女性。

場所がちょうどよかったのか?見る人多数。

雨だったので、準備したシールアンケートは、できませんでした。😓

地元の良さで、知り合いが2人通りかかったので、新しいチラシを渡せました。😊

知り合いの1人は、太郎焼きの差し入れをしてくれました。

カンパはいっさい頂かない主義の私ですが、太郎焼きは、ありがたくいただきました。

あったかかった。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~