1095日目の浜松駅前毎日スタンディング

1095日目の浜松駅前毎日スタンディング。8人。
週に1、2回参加してくれる4人グループの人たちが、リーフを配ったり、署名を呼びかけたり、積極的に動いてくれました。

私は、受け取ってくれそうな人を探してしまいますが、Sさんはこだわりなくどんどん渡します。

Sさんのやり方の方がいいです。

署名も集まりますね。私も真似しなくては。
宗教団体「○正会」の人が「私たちもあべ政治には反対してます」と新聞を置いていきました。

前に布教されたことがありますが、本気で憲法を守る気はないし、あべ政治を変えようとも思っていないように感じます。

対立している「○価学会」とよく似ています。

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~