「小沢一郎、山本太郎、玉城デニー、自由党応援」新宿西口街宣活動

新宿駅西口に午後4時頃行ったら、下記の行動が行われていました。

9月22日(土)「小沢一郎、山本太郎、玉城デニー、自由党応援」新宿西口街宣活動実施します。

日時:9月22日(土)午1時〜午後4時(集合12時半)
場所:新宿西口 小田急百貨店正面 (雨天時小田急ハルク前)

今回は安倍首相を「内乱予備罪」で最高検察庁に刑事告発し た
元参議院議員平野貞夫氏が参加されます。

なぜ、首相を「内乱予備罪で告発」と言う、一見違和感のある行動をするに至ったのか?
その目的はなにか?

平野氏自身、一人でも多くの多くの方々に聞いて頂きたいと、
われわれの街宣に参加を希望されました
皆様是非、聞きにいらして下さい。
質問も可です。
平野氏の演説は午後1時からです。
との案内でした。

写真だけ撮りましたので、アップしました。

 

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~