『沖縄・辺野古新基地建設反対!安倍首相による憲法9条改悪許さない!街頭宣伝』

本日は、下記の行動に参加しました。

『沖縄・辺野古新基地建設反対!安倍首相による憲法9条改悪許さない!街頭宣伝』
日時:9月23日(日曜日)14:00~15:30
場所:JR新宿駅 南口
呼びかけ:憲法9条を壊すな!実行委員会
以上が案内です。

当初の予定では、第5回のりこえ祭り!「ニュース女子&dhc許さない!」裁判決起集会に行こうと思っていました。
9月12日(水)の時点で、ネットでの予約が完了していたからです。

昨日開催された、第127回 市民憲法講座  「安倍改憲」を許さない ~自民党「憲法改正案」危険性とその狙いに参加したら、本日開催される行動の高田さん・菱山さん・ふやふやさんを初めとする、コアなメンバーに会って休み辛くなったからです。

のりこえねっとの方には、昨日の内に参加キャンセルのメールを送信して置きました。

今日は、何時もYouTube で動画を配信して下さるMさんがお休みしていたので、動画撮影が私だけなので丁度良かったです。

本日の参加者は、34名で署名数は24筆でした。

私の写っている写真は、Tさんからシエアしました。

折角だから全部頂いてアップします。集合写真は、菱山さんです。

YouTube 動画 川島進 https://youtu.be/xSVchq4KXo0

 

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~