3の日「アベ政治を許さない」スタンディング

今日は3の日「アベ政治を許さない」日でした。
すっかり忘れて夕方に定例のスタンディング。
面白い人?が色々通りました。

ブルーインパルスはうるさいし、危険なので総理に電話したというご婦人。

自民党員だったという中年の男性。

極めつけはBMWに乗った男性、信号のある横断歩道で子どもが渡ろうとした時に

クラクションを鳴らして、車を駐車場に停めてこちらに文句を言いに来ました。

「こんな目立つところでやったら危ないじゃないか。

事故が起きたら責任取れるのか?クラクションは子供にじゃなくてこの危険な行為に対して鳴らした。」

子どもはクラクションに驚いて立ち止まりました。

そっちの方が危ないと思うけどな!しかも目立たないところでやっても意味ないし!
「名前を言え。」と言うので、「何で名前を言わなきゃならないんだ。」と応酬しました。

安全には配慮してスタンディングしましょう!

 

(facebook  Nさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~