草の根アピール@池袋西口

本日は、下記の行動に参加しました。

YさんのTwitterより
草の根アピール@池袋西口
池袋西口街宣の予定です。 9/30と10/7はお休みします。
それとは別に、10/8(祝)に 17:40池袋西口集合、18時頃〜19時頃上映で、「国会2分間劇場」(国会PVのミニ版)をやります。
(この前お話しした辺野古動画については保留です) スピーチやプラカは無しですが、よろしかったらお越しください。
以上が案内です。

ノートパソコンのユーチューブ動画をプロジェクターを使ってスクリーンに写し出す方法の「国会2分間劇場」(国会PVのミニ版)を行いました。

今日は、風が強い(スクリーンが飛ばされる。)関係で設営場所を何処にしようか?皆で悩みました。

最初は、西口交番の向かい側でしたが、風が強くてスクリーンが飛ばされるので諦めました。

結局、スクリーンを二人で持つ方法で勧められました。スクリーンを固定する三脚は,自分達の荷物(カバンで)倒れないようにしました。

立ち止まって、観戦?る方が何人かいました。

今回は、スピーチもスタンディングも無しと言う事で、参加者は4名でした。

 

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~