南越(なんこし)スタンディング

本日の🍎南越スタンディング🍎
3名参加。

大柱に下げたプラカードを見ている青年がいたので、声をかけてみました。
東海第2原発のプラカードをじーっと見てました。
改憲のチラシを渡そうとしたら、いらないと身振りしたので、「検索できますものね。」うなづいてました。
無理追いはしません。😊

新しいプラカードや気になるプラカードたち。

今日は、とても久しぶりの方が参加。
人数が少なくなっていたので驚いてました。

その方が来てた頃は10人以上のことがよくありましたものね。

1人になっても、😊まだまだ続けまっせ。

 

(facebookより)

~~~~~~~~~~~~~~~