浜松市中区葵西の3の日行動

毎月3日は「アベ政治を許さない!」行動の日です。
時々寄ってくれるご婦人ですが、「安倍さんを辞めさせるには、そんな地味な行動じゃだめだ。私は、安倍さんに直接手紙を書いて訴えている。」って言うんです。そんな事で安倍さんが考えを変えるの?「安倍さんの血液型はB型なので、B型の弱点を付けばいいのよ。」俺もB型だけど、弱点って何ですか?「城内実や片山さつきにも頼みに言ってるのよ。」この人は、自民党の中のアベ嫌いか、それともスピリチュアルかね?それでも敵ではなさそうなのでお付き合いは歓迎です。浜松市中区葵西の3の日行動は、5人でした。

 

(facebook  Oさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~