南越スタンディング

本日の🍎南越スタンディング🍎
4名参加。

今日は安保法制違憲訴訟の口頭弁論が浦和地裁であるので、Kさんご夫婦やIさんやYさんが通りかかり、声をかけていただきました。

以前は午前の口頭弁論だったので、私も参加できたのですが、午後になってからは、スタンディングと重なり、不参加です。😓

以前、参加していた方も通りかかり、「次回、時間のある時に参加しますね。」と言ってくださいました。😊

沖縄から来ているという女性も署名してくださいましたし、ちばてつやさんのファンだと言う男性や、講演会でご一緒した女性も署名してくださいました。

スタンディングの一時間、休むことなく、ずーっとどなたかとお話ししてました。
#安倍9条改憲NO #3000万署名 #署名活動継続中