南越スタンディング」

本日の🍎南越スタンディング🍎
4名参加。

準備してたら☘️草加スタンディング☘️のIさんが通りががって、声をかけてくれました。

しげしげと見ていて、声をかけてくれた男性がいました。
「手作り感がする。どこの団体?」
「どこの団体でも政党でもないですよ。」
「それがいい。」

 

ベビーカーを押してる若いママが、水道民営化に反応し、声をかけてくれました。

シールアンケートにシールを貼ってくれました。
よくわかってる方でした。
今の政治の悪さに気づいてました。
自衛隊基地のチラシも受け取ってくれました。

 

「沖縄スパイ戦史」が山路ふみ子映画賞の文化賞を受賞したと知ったので、それと、上映映画館のお知らせもくっつけて、大柱に下げました。