札幌・ていね区民の会は12/12夕方もスタンディング

折角作った「大作」! もったいない。
 ということで、札幌・ていね区民の会は12/12夕方もスタンディング。仕事の都合などがあって役者が変わり、行動参加者は朝の半分の12名になりましたが、この『大嘘』の威力はバツグン! 
 行きかう皆さん、なんだ・なんだと興味深々。スマホで撮っていかれる若い方(そうそう、ツィッターなどでどんどん拡げてくれ!)や、「え~つ、『災』でなかったっけ」と質問してくる年配の方も。
 「テッシュ付ビラ」がなくなったため、「生身のビラ」を配りましたが、雰囲気につられたのか、いつもよりとっていただきました。 

 

(facebook  Oさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~