南越(なんこし)スタンディング

本日の🍎南越スタンディング🍎
女子だけ3名。

沖縄の音楽をミニスピーカーで流し、プラカードを掲げながら、カチャーシーを踊ってました。
となりに立った◯ちゃんも音楽に合わせて身体を揺らしてくれたので、2人で踊ってる感じ。

すると、不思議不思議‼️いつもの3倍は、見る人が増えました。😊

以前、署名してくれたことのある男性が「ご苦労様」と声をかけてくれました。
小さい子、中学生などは注目!そこで「辺野古のこと知ってる?」と聞くと、何人もが「ウンウン」しました。
若い女性も近づいてきて、お話できました。
「楽しそう〜」と言われちゃいました。😅
ジュゴン帽子のおかげかな?